かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

本格始動してきて1ヶ月【50記事突破!】読者のみなさま、ありがとうございます。

f:id:kame_taro123:20190718124310j:plain

 

どうもカブ太です。50記事を超えました。だいぶ慣れてきたので感謝の気持ちを。

 

読者になってくださっている方々、ありがとうございます。

いつもはてなスターやブックマークしていただいて、めちゃめちゃ励みになります。

「書こう!」って思えます!

 

 

発信する内容が自分でもわかってきた

 

だいぶ書いていて何を書いていくかわかってきました。多分。笑

 

  • 学び
  • 旅行

 

主にこの3つ?かな。でもだいぶいろんなこと書いちゃっているので雑記。笑

 

 

 

お知らせがあります。

 

Twitterをやっています。フォローしてください笑。お願いします。必ずフォローします!

 

サイドバーの下の方に3つのアカウントのタイムラインを張ってます。どれでもいいのでフォローしてくれるとうれしいなぁ。笑

 

 

皆さまとディスカッションしたい!

 

欲を言えば、ぼくの思ったこと、考えたことに対していろんなリアクションがほしいです!笑

 

それは違うだろ、とか、そうだね、とかどんなリアクションでもほしいし、それに対して、それに対してディスカッションしたい!

 

どうか、ブックマークでコメントなどお待ちしております笑。

 

これからも投稿がんばります。よろしくお願いします。