かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【大阪・神戸】船で過ごすおしゃれなディナーで特別な1日を!

 

どうもカブ太です。

  

彼女の誕生日にはいろいろサプライズをしたい(しなければならない笑)ので、そのときのデートコースをご紹介。笑

 

 

こじゃれたランチから

f:id:kame_taro123:20190725100123j:plain

 

 

朝から移動して大阪にいたので、ちょっとはやめのランチから。

 

f:id:kame_taro123:20190725100128j:image

 

タピオカミルクティーも並んで飲みました笑。タピオカがもちもちで美味しかった。

 

f:id:kame_taro123:20190725100157j:image

 

 

劇団四季:リトルマーメード

f:id:kame_taro123:20190725100116j:image

 

 

 観たがっていたリトルマーメードを観ました。ぼくもミュージカルは好きなのでめっちゃよかった!

 

恒例なんでしょうか、行った人はわかると思いますが、拍手でのエンディングは何度も幕が開き、閉まり、、という茶番笑?があります。笑

 

 

ディナーは船の上で

f:id:kame_taro123:20190725100209j:plain

 

この日のメイン!神戸に移動して、事前に予約していた乗船ディナー。

 

 

<<< ↓↓ 一休で予約しました ↓↓  >>>

 

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』

 

f:id:kame_taro123:20190725100325j:image

f:id:kame_taro123:20190725100407j:image

 

食事もおいしい!窓ばりになっていて、神戸の綺麗な街並みも眺めながら食事を楽しめます。

 

船のデッキにも上がって風と景色も感じることができます。あの有名なタイタニックのシーンも再現できる。笑

 

 ピアニストさんも各階を回って演奏してくれました。各階で演奏する曲が違うので違う階にも聴きに行きました笑。

 

 

とてもいい一日を過ごせました。

特別な日には特別な1日を演出してみてください!

 

<<< ↓↓ 一休で予約しました ↓↓  >>>

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』