かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【KALDI】人気のポロショコラを食べた。たまたまKALDIに行ったら爆買いしてしまった話!

 

 

どうもコーヒー大好きカブ太です。

 

この前、コーヒー豆を切らしてしまったので急いでKALDIに行きました!!

 

豆を買う前に店内をコソコソ物色していると、美味しそうなものが…

 

f:id:kame_taro123:20190729104913j:image

 

でーんっ…!

うまそー!破格の ¥298 で買いました。10%OFFとかの券もあって。

 

ネットでも買える

調べたらネットにもあった。

 

 

 

家に帰って冷やして食べた

 

うまい…!!

濃厚なチョコレートだ。コーヒーに合う…!

 

すでに切れてて嬉しい。5等分されている。

だからお皿とかフォークとか出さなくても、手で食べれる!! (←育ちがバレる笑)

 

 

ふたつ買って、ひとつはバイト先の社員さんに渡してきましたー。いつもお菓子をもらってばっかりなので…。笑

 

 

余談(セールで50%OFF!!)

 

たまったまKALDIに行ったら、そこの周年記念で豆が超絶安くなってた!!

 

f:id:kame_taro123:20190729123227j:image

 

50%OFFだったり10%だったりで爆買い。って言うほどでもないかもしれない。笑

 

f:id:kame_taro123:20190729110044j:image

 

ひとり暮らしだしそんなに買っても豆が古くなってしまう…と思ってあんまり買わないんですが、山ほど買った。

 

教授にお裾分けするのと、あとは冷凍保存しておくつもり。

 

 

 

 

kame-taro123.hatenablog.com