かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【季節限定】KALDIで「人気No.1商品」のパンダ【杏仁豆腐】を食した!

f:id:kame_taro123:20190808173631j:plain

 

桜レベル?のAmazonレビュー!世界一の杏仁豆腐

 

Amazonのレビューが桜かっ!?ってくらい褒めちぎっているのでKALDIさんで購入。

 

 

パッケージがかわいい。笑

レビューでは「冷蔵庫に入れておくと開けるとかわいいしおいしいので買っている」と言う人を発見。笑

 

f:id:kame_taro123:20190808172937p:plain

f:id:kame_taro123:20190808172959p:plain
f:id:kame_taro123:20190808172949p:plain

 

 

世界一の杏仁豆腐を食してみた!

f:id:kame_taro123:20190808173702j:plain

 

でけぇ...!そんでとにかくぷるぷる笑。

さらには写真が悪い。笑

 

f:id:kame_taro123:20190808173846j:plain



本来はこう!笑

 

 

気になるお味は?

 

いやうまい。ふつうに!

世界一かどうかは知らないけど。

 

 

ミルク感強めでとにかくぷるんぷるん!

 

 

ミルクプリンのようなプルプルさ。

勘違いされるとよくないので言っておくと、味は杏仁豆腐。笑

 

 

たぶん..ぼくの食べ方が悪い!

 

そう、問題は盛り付け。味はビジュアルが決めて! 笑

 

f:id:kame_taro123:20190808173841j:plain

 

↑ こんな感じに固めて食べるのがいい!ぜったいいい!笑

 

 

パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐ食べられる。
パックから出してとろ火で加熱後、お好みの型で固めてもOK!

 

 

って紹介してあるから、とろ火の加熱がやっぱ大事。笑

 

 

みんさんもぜひ食べてみてください! 

家族で!とか、もちろんひとりでも。

 

 (あれっ...Amazon高くね?楽天安くね?)