かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【知らないと損】学生はAmazonプライムstudentをするべきワケ

f:id:kame_taro123:20190718122343p:plain

 

最近、どっぷりAmazonプライムの特典を使ってます。Amazon株も保有してます。笑

 

 

学生の間にしておかないとぜっっっっっったいに損する!とまで言い切れる、Prime Studentを簡単に説明します。

 

 

もうAmazonの会員だ、って方はぜびPrime会員になろう!6ヶ月無料だし

 

Amazon プライム の申し込みをする

 

 

プライムStudentでできること 

 

  • 年会費が半額
  • 6ヶ月無料
  • 映画・ドラマ・バラエティ見放題
  • 本は10%還元
  • 文具は20%OFF
  • 対象書籍が読み放題
  • Kindleの本が月1冊無料
  • 音楽も聴き放題
  • 好きなだけ写真を保存できる
  • お急ぎ便・時間指定の配送

 

まだまだある!!けど学生が主に使うのはこれくらいかな。とにかくえぐい笑。

 

 

社会に出たらこんな待遇はない

 

学生の間だけです。

大学4年間入っていたとすると、48ヶ月。48冊は本が無料!!これだけで5万円くらい浮きますよ。そもそも対象書籍は読み放題だし。

 

本も安く買えるし、文房具・ノートも20%OFF。

 

おもしろい映画・ドラマ・バラエティも山ほどある。

 

配送時間を指定できるからバイトとか授業で忙しくても受け取りやすい。(不在届入ってたとき、結構申し訳なくなる。笑)

 

いいことしかない。どのタイミングで始めてもいいけど、学生の間を有意義に過ごすなら確実に今、現在、now。

 

 

Amazon プライム の申し込みをする

 

 

やっとかないと損

 

とにかくやっとかないと損。少なくとも6ヶ月は使うべし。

 

 

ぼくのプライムStudent生活

 

(最近プライムセールだったから日焼け止め買ったけど、半額だった。)

 

 

 

Amazon プライムビデオ の申し込みをする