かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【質問です!】「やっておけばよかったぁ..」ってことありますか?アイデアのクラウドファンディング

f:id:kame_taro123:20190813220622p:plain

 

後悔、先に立たず

 

読んで字のごとく、後になってみないとわからない!

必ず誰しもが後悔すると思うけど、みんなが後悔していることでは後悔したくない。笑

 

みなさんがやらずに後悔していること

やっているけど、もっと若い時にやっておけばよかったぁ..なんてこと、ありますか??

 

もしよかったら教えていただきたいです。人生の先輩方に

 

教えてくださった暁には、ぼくが実践して記事にしてお返しします。笑

(21歳のぼくにできる範囲で...笑!!!)

 

イデアクラウドファンディングです。笑