かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【念願】まぐろレストランへ行ってきた!海鮮丼を食す。

 

念願の!「まぐろレストラン」にやってきた!!

 

 

うまい海鮮丼!といえば三重の「まぐろレストラン」っしょ!!笑

 

 

ってことで行ってきた。

 

 

まぐろレストラン

f:id:kame_taro123:20190813094643j:image

 

三重県四日市市にありまーす!

 

 

口コミ・レビューえぐいから。笑

 

 

 まぐろレストランの店内に入ってみると...

f:id:kame_taro123:20190813094648j:plain

 

 

まずは食券コーナー!

 

 

うまそうなサンプルをみながら決めます。

 

 

うどんもあります笑。ぼくは迷わず丼もの!

決めに決めかね、順番が回ってきたので「海鮮丼」¥1,000を注文!

 

 

※このときに酢飯かふつうのご飯か選択します。

ぼくは酢飯で。

 

 

f:id:kame_taro123:20190813094734j:plain

 

食券を持っておくにすすむと食堂が。

めちゃめちゃ広い笑。

 

f:id:kame_taro123:20190813094729j:plain

 

↑ ここでほかのメニューを取ることもできる〜。煮付けとか!

 

 

右の「お渡し口」で食券を渡して席を探す

 

 

で、席についてアナウンスを待つ!!

 

 

きたぁ〜!海鮮丼っ!!

f:id:kame_taro123:20190813094716j:plain

海鮮丼

f:id:kame_taro123:20190813094713j:plain

 

↑ 醤油をかけると照りが出てさらに食欲をそそるぅ!!

 

ほかのメニューも紹介するっ!

 

f:id:kame_taro123:20190813094708j:plain

まぐろ贅沢丼?(忘れた笑)

f:id:kame_taro123:20190813094655j:plain

漁師丼

f:id:kame_taro123:20190813094704j:plain

特上海鮮丼

 

特上海鮮丼だけお高めの¥1,980なり。

ほかは全部¥1,000のものを食べました。

 

 

味は本物。こんなにうめぇ甘エビとかイカは食ったことがねぇ!

もちろんまぐろも笑。

 

 

みんなで大満足でした。けっこうボリューミーで満腹。

 

 

どの丼ものもそぼろと味噌汁がついてきた。たくあんはセルフ

しかし、そぼろが謎すぎた。笑

 

 

きっと丼のうえに乗っかっているネタだけをうますぎて全部食べてしまうという粗相をしたものへの救済処置だろうか...笑。

 

 

f:id:kame_taro123:20190813094640j:plain

 

ためになる部位も貼ってある。

 

築地とか北海道は遠い...って人は三重で食べられるから!ぜひとも!!