かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【なんちゃらpay】今なら1000円もらえる!PayPayはよ普及せい。キャッシュレス時代はよ来い!!

f:id:kame_taro123:20190821130454j:plain 

世の中、まだまだ不便です。何が IoT だ!何がキャッシュレスだ!と思う出来事がありました。

 

 

今や現金決済にほとんどメリットがない時代。還元やポイントを考えれば、キャッシュレスでの決済をしない意味がわからない。もう時代はそこまで来ている! 

 

 

 

 ある日の出来事...

f:id:kame_taro123:20190821134036j:plain

 

ある日、コインパーキングに車を止めました。そのあと買い物を済ませパーキングに戻って精算しようと思ったら現金がない!!クレジットカードを入れてみてもダメ。お金をおろそうと思ってもコンビニまでそこそこ遠い。笑

 

 

お手上げでした。渋々コンビニまで歩くことに。

 

 

ぼくは、ほとんどの決済をカードや電子マネーで済ましているので小銭を持ち歩いていません!このキャッシュレスの時代に現金オンリーなんてなに事だ!!もっと電子決済を普及させてほしい。笑

 

 

だいたい現金って、どんな汚いところを触ったかわからないおっさんの手にもわたっています。たまに考えると嫌な気分になる笑。まぁ現金も大事なので持ち歩きますけど。 

 

 

問題はなんちゃらpayが多すぎるので統一して欲しいこと。一番おすすめするPayPayについて紹介したいと思います!

 

f:id:kame_taro123:20190821130454j:plain 

 

登録で合計1000円もらえるっ!

 

アプリダウンロード後、会員登録すれば500円もらえる!そのあと、クレジットカード登録をするとさらに500円もらえるっ!合計1000円、初めにもらえちゃいます。笑

 

IOSでアプリをダウンロード

 

Androidでアプリをダウンロード

 

 

最大3%還元! 

 

paypayで支払いを済ますと、決済額の3%まで還元される可能性が! どういう仕組みかわかりませんがとにかくお金をくれる笑。お財布を持たずに外出できて、なんなら安く買い物できるから嬉しい。

 

 

20回に1回の確率で1000円還元!

 

これはYahoo!カードの人だけですが、1/20の確率で1000円返ってくる!電子決済であれば還元やポイントが嬉しい。

 

 

Tポイントカード提携!

 

登録さえすればTポイントカードもpaypayのアプリでOK!いちいちカード持たなくていい!コンビニにはスマホ1つでいけるからとても便利。

 

 

今後も目が離せないPayPay

 

もはや現金で払うよりもPayPayなどの電子決済の方が還元とかポイントとかがあってお得な時代。使わない方がむしろおかしい。笑

 

 

はやくきてほしい便利なキャッシュレスの時代!ぜひPayPay使ってみてください。損はさせません。

 

IOSでアプリをダウンロード

 

Androidでアプリをダウンロード