かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【特大テディベア】めいっ子に特大のくまのぬいぐるみをあげたら喜んでくれた!

f:id:kame_taro123:20200612220522j:plain

 

先日、めいっ子ちゃんが誕生日だったということで、おじさんであるぼくからささやかな誕生日を、と思い特大のテディベアをプレゼントしました!

 

いろいろ見てるとガチ特大メガトン級のくまさん(上の画像)もいてびっくりです!人よりもふつうに大きいので、抱き枕を超えて、マットレスとして使えそうなくらいのくまさんたちがたくさん存在しているのですね。

 

めいっ子にあげたら普通に喜んでくれた...!

f:id:kame_taro123:20200612220822j:plain

 

サイズは130cm!特大だと絶対邪魔だし、たぶん何かわからないだろうなということで、いずれ超えるであろう背丈のものに。

 

ぼくの名前をつけてくれたらしい。以前、帰省して会った時には、ぼくの名前は覚えていなかった...。笑

 

子ども苦手で、あんまり可愛がってあげられていないが、喜んでくれているみたいです。

 

プレゼントするときには注意!

f:id:kame_taro123:20200612221111j:plain

 

サイズによってはアホみたいにバカほど場所をとります。プレゼントする際には、相手側の事情も考えてあげましょう。

 

もはや子どもがひとり増えてしまうほど場所をとり、少し苦情をいわれました。笑

 

でも、サイズの割りに値段はお手頃?で、もっとするのかと思ってました。だいたい¥3,000~¥4,000ほど。サイズによりけりです。

 

小さい子は必ず喜んでくれると思うので、ぜひどうぞ!