かめイズム

かめイズム

コーヒーが好きな大学院生が書いています。

【鼻毛】もし木村拓哉さん、石原さとみさんのような美男美女の鼻毛が飛び出していたら。

f:id:kame_taro123:20190818183538j:image

 

先日、鼻毛カッターで鼻毛を全刈りしました。

 

 

ここでひとつ、想像してみてください

 

 

もし美男美女に、例えば木村拓哉さんや石原さとみさんのような美男美女に、「鼻毛」が飛び出していたらどう思いますか?

 

 

 

鼻毛を処理する理由

 

どんなに顔立ちが整っている美男美女でも、鼻毛が飛び出していれば幻滅してしまいますっ!笑

 

 

それは、ぼくたちも一緒。笑

鼻毛が出ていたらブサイクだろうがイケメンだろうが印象はよくありません。

 

 

日本人の8割が鼻毛の処理をしています。

 

 

自分ではわからないところで出ているのが鼻毛

 

 

特に女性には言えない。

出ていても言えないし、言ってもくれないのが鼻毛。笑

 

 

美男美女の鼻毛事情

f:id:kame_taro123:20190818183016j:plain

 

 

実際、芸能界でもトップを走る美男美女たちは鼻毛をどう処理しているのでしょうか?

 

 

絶対、処理していると思います。

 

 

イケメンや美女たちは元から顔がいいだけじゃない。

鼻毛を処理しているからこそ美男美女なんだっ!

 

 

パソコンやスマホに夢中になって、鼻毛が出てしまっているみなさん。

鼻毛、処理していますか?

 

 

鼻毛が出てしまっていては美男美女には勝てません。

やることやって、顔で負けよう笑。

 

 

いままでぼくは定期的にハサミでカットしていました。

 

 

鼻毛処理の方法は3つ

 

鼻毛処理の方法は3つあります。

 

  • レーザー脱毛
  • ワックス脱毛
  • カット

 

脱毛はあまりおすすめされていません

 

やはりベストはカット!

 

 

カットはカットでも、キレイに傷つけず安心してカットするには鼻毛カッターがベストでしょう。

 

 

たまたま鼻毛カッターを買った。超おすすめ!人生変わる。

 

たまたまAmazonタイムセールかなんかで購入しました。

そしたら、たまたま人生変わった。笑

 

ちょっとレビューだけでもみて欲しい。

265件のレビューがあって☆4.5 !

 

  • USB充電式
  • ハサミよりも安心してキレイにカットできる
  • ペン型で持ち運びしやすい
  • 音も小さい

 

 

美男美女の仲間入りを果たした感想(鼻毛カッターの感想)

 

両穴合わせて数秒で終わる。数秒で向こう側の世界へ笑。

 

 

切ったあとは鼻がスースーしていい感じ!気持ちがいい。

 

 

絶対出ていない!っていう自信からか、気分が前向きになりました。笑

 

 

美男美女は必ず手入れしている。

あなたが鼻毛処理をしない理由がない。

 

 

おいでよ、こっち側の世界へ。